〈ほのぼの動物〉驚き!ワニに近づいていくカエルたち。何をしているのかと思いきや…マジかよ!

◎BUZZmag…より引用


https://buzzmag.jp/archives/96319


********************


●ワニに近づいていくカエルたち。何をしているのかと思いきや…マジかよ(笑)! 8枚



ジャカルタ出身の写真家、タント・イェンセンさんによって撮影された、大変に珍しい瞬間が注目を集めています。


ワニに近づいていくカエルたち。何をしているのかと思いきや、まさかの・・・!

1


2


3


4


5



全員、乗っちゃった!



写真に写るワニは、「カイマン」と呼ばれる比較的おとなしい種類のアリゲーターだといいますが…


当然のことながら肉食なので、このカエルたちも、いつ食べられてたっておかしくはありません。


見ているこちらはヒヤヒヤですが、当のワニは、まったくの無反応(笑)



その様子は、さながら「さあ出発だ!」といった感じでしょうか!


微妙に違う緑色が、最高に絵になります!



もしかしたら、普段から一緒に過ごしているお友達同士なのかもしれませんね♪


(参照 Mail Online)