〈猫〉猫の壁紙でデスクトップに癒しと安らぎを☆猫の壁紙・猫画像22選!!

◎猫画像どっと 猫ブログ…より転載


https://nekogazou.com/nekokabe22/


……………………………………………………………………………………………………

●猫の壁紙でデスクトップに癒しと安らぎを☆猫の壁紙・猫画像22選!!



仕事の合間にひとときの癒しと安らぎを与えてくれる可愛い猫ちゃんの壁紙を集めました。全面に産まれたばかりの可愛らしい子猫ちゃん、風景に見えて実は猫壁紙、リラックスしきった表情の猫、華やかなお花に囲まれた見栄えもいい猫壁紙など。根を詰め過ぎてついついがんばって無理をしてしまうあなたには、可愛らしい猫ちゃんを見て小休止が必要です!!


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22




以上、猫の壁紙でデスクトップに癒しと安らぎを☆猫の壁紙・猫画像22選!!でした。一日中パソコンに向かっていると肩も凝るし、精神的にもぎすぎすしてきちゃいますよね。そんな時にはこの子たちを思い出して癒されちゃってください。


プライベート用には愛くるしい子猫画像を、仕事用には風景メインのものを壁紙に、とTPOに合わせて使い分けるのもいいと思います。