〈一円でホテルに泊まる!〉リブマックスホテルは、いいホテル!

なんと先月、とうとう古希(70歳)を迎えました。

リブマックスホテル博多南に泊まりました。


リブマックスホテルは、70歳以上は、誕生日に、1円で泊まれるとインターネットで載ってたので泊まりに行きました。


一円なので期待もせずに泊まってみたけど綺麗で清潔でとても素晴らしかった。

ベッドはシモンズベッド。ベッドがとてもいいのでストンと眠れました。寝心地最高です。


テレビは大画面。43インチ。


シャンプー、リンスがDHC。髪がつやつやになり感動しました。


コーヒーが飲めました。電子レンジがあります。


博多駅から徒歩13分。立地がいい。博多駅からバスも出ています。100円バス。バス停から30秒。雨の日や暑い日は重宝します。


狭いけど機能的で大満足です。


全国にいっぱいあります。



神さまからの素晴らしい誕生日プレゼントでした。


ホテルさんありがとうございました。

いい記念になりました。

全国各地にあるので誕生日以外の日にも利用させてもらいます。


来年も誕生日には、今度は関東地区に泊まろう‼️


ちょっと図々しいかな?(笑)