〈猫・犬動画〉10件…猫と犬が一緒にいる姿は、癒されまくり。

◎BuzzVideo…より転載


……………………………………………………………………………………………………


【猫と犬の仲良し動画BuzzVideo】


【10】

どこからか連れてきた野良子猫の世話を一生懸命するワンコ犬って

http://share.buzzvideo.com/s/MNbxbM


【9】

時間を忘れて癒され続けられると評判の犬と猫

http://share.buzzvideo.com/s/xrxNSM


【8】

ネコと犬はとても仲良しだった。パパのお口は、どうしてそんなに大きいの?

http://share.buzzvideo.com/s/eRkeNM



【7】

ハスキー犬と同じように育てられると子猫はこうなる【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/xTpZNM


【6】

大人になっても続く猫ママのスキンシップ…育ての親には逆らえない犬はもう3才

http://share.buzzvideo.com/s/cNrhdM


【5】

新しい子猫と先住犬の初対面が可愛過ぎる展開に 【動物】

http://share.buzzvideo.com/s/dkrhdM


【4】

子猫と柴犬がお家でご対面!大きな柴犬を見ても全く動じない元気な子猫

http://share.buzzvideo.com/s/vyYydM


【3】

シベリアンハスキーに育てられた猫はこうなっちゃいます...【癒し】【動物】

http://share.buzzvideo.com/s/RkQZNM


【2】

子猫の親になったシェパード。優しすぎてほっこり!すっかりお母さんだね【犬】

http://share.buzzvideo.com/s/rpfQdM



【1】

【子猫とワンコ】生まれたときから一緒だとこうなる…これは泣いたわ…

http://share.buzzvideo.com/s/MxfQdM