〈健康〉どーしても食べたい夜に!カルディ“玄米スープ”が低カロリーで大満足!

◎BuzzFeed…より転載



https://www.buzzfeed.com/jp/tomoyakosugi/kaldi-genmai-soup



……………………………………………………………………………………………………



●どーしても食べたい夜に!カルディ“玄米スープ”が低カロリーで大満足!




カルディ「玄米の食べるスープ」が夜食にオススメです。2種類の味が楽しめて、どちらもすごく優しい味わい。





「アカン!夜にこんなウマそうなもの見てしまっ

た!」ってことありますよね。




お腹がすいて、なにか食べたくなっちゃう…。


そんな時にオススメなのが、カルディ「玄米の食べるスープ」です。





「玄米」に惹かれて立ち止まってしまいました。


お値段は6袋入りで375円。




とっても低カロリー!





2種類の味が3袋ずつ入っています。




・野菜和風醤油味


・五穀鶏だし塩味


お湯を注ぐだけで食べられます。



まずは「野菜和風ぬ醤油味」から。





★と〜っても優しい味。オクラがシャキシャキして美味しいです。



お吸い物と中華スープの中間のような、優しい味です。


3種の野菜(オクラ・ねぎ・にんじん)の量も申し分ありません。


★続いて「五穀鶏だし塩味」。コーンの量がすごい!



五穀とは「5種類の穀物」という意味です。


とうもろこし・小麦・キヌア・きび・アマランサスが入っています。(アマランサスって初めて聞いたな…!)


ラーメンスープのようでありながら、和風の優しさも感じます。


スープが減ってくると、玄米の量におどろく!


下にたまった玄米をすくうと、そのボリュームに驚きます。


食感は柔らかめで、スープの味をよく吸っています。




夜、どーしてもお腹が空いた時にオススメです。



味 ★★★★☆


具の量 ★★★★☆


コスパ ★★★★☆


リピート ★★★★☆




★玄米デビューには、西友の「発芽玄米」がオススメです。



そう、西友は玄米まで売っています。


お値段は750gで588円+税でした。




★「白米とあんまり変わらんやん」というのが正直な感想。



そば殻のような香りと、口に残る粉っぽさはあるけれど…


個人的にはあまり気になりませんでした。


サイズ、お値段ともにトライしやすいのではないかと思います。


味 ★★★★☆


調理のしやすさ ★★★★☆


コスパ ★★★☆☆


リピート ★★★☆☆


おすすめ記事

【激ムズ】絵心ない人の絵を当てられるか?

【カード会社が絶対に教えない】月々の返済を半分以下にする裏技

PR こがわ法務事務所

タバコから乗り換える人続出!愛用者の9割が満足する「タバコ代替品」を試した結果…

PR CBD研究所

買ったその日に、大画面。プライムデー限定価格実施中。

PR popIn Aladdin

Recommended by

コメント0件

あわせて読みたい

もう二度と普通のバックパックには戻れない

もう二度と普通のバックパックには戻れない

Nordace

消防士が家を全焼させた?その理由は家の中で彼らが見たあるものでした

WorldLifeStyle

あなたの親指は真っすぐですか?曲がっていますか?

「ティップアンドトリック」

2ヶ月で別人!?女性用パーソナルジムで「実感できる」理由に迫る

2ヶ月で別人!?女性用パーソナルジムで「実感できる」理由に迫る

CREBIQ JAPAN

これは箸が止まらない…!カルディの"簡単ご飯"がおいしすぎた…!

これは箸が止まらない…!カルディの"簡単ご飯"がおいしすぎた…!

KALDIの“ありえないおいしさの袋麺”に激辛バージョンがあったなんて!「マジうま」「リピ決定」

KALDIの“ありえないおいしさの袋麺”に激辛バージョンがあったなんて!「マジうま」「リピ決定」

まるで香水のようなシャンプー!24時間経ってもニオイ気にならない

まるで香水のようなシャンプー!24時間経ってもニオイ気にならない

ラサーナ プレミオール on おためし新商品ナビ

もっと読む


ケーキづくりで“失敗しないコツ”をプロに聞いてみた


「愛ってステキ!」外出自粛中に起きた18人のラブストーリー


こんなに可愛くなれるのにクレンジング不要だと…?最近のコスメが優秀すぎてやばい


大人たちが号泣したアンパンマンの「神映画」を知っていますか?


トマト苦手な人が経験する8つの場面 絶対に残せない時どうする?


最近の売れ筋おもちゃが超すごい…! 大人だけで遊んだら楽しすぎた


【マジで怖いから注意】理由を説明できない15の不可解な出来事


ウニ・アワビがたっぷり入った「いちご煮缶」が最高すぎる…!入れるだけで料理が超絶品に

広告


思いがつまった超ユニークな婚約指輪。26人の物語


秋冬のお肌の味方!乾燥しづらいフェイスパウダー12選


あの瞬間、本物の重さを感じた気がしたから。男性と一生死なない猫たちの物語。


ベジタリアンに起こった悲しすぎる出来事


めちゃうま!人気チェーン店の看板メニューを自宅で再現してみた


やっぱりホテルが最高と実感する民泊の最悪エピソード24選

広告


【悲報】うちの社員に、まともにトイプードルを描けるヤツがいない


ヤクルトが1位だ! 本誌記者が大胆予想「今年のセ・リーグはこうなる」


そうだったのか…!“哲学の面白さ”を描いたマンガに絶賛の声「ラクになった」「学びたくなった」


憧れのデパコスデビュー!初めてのデパコスにおすすめの定番&優秀アイテム12選


ナチュラルメイク派さん必見!口紅いらずの「超優秀色つきリップクリーム」をまとめてみた


傷、そばかす、アザ......「完璧」ではない私たちの話

広告


海外ドラマや映画でみる「七面鳥の丸焼き」ってどうやってるの?


「その手があったか…!」“電車でうまく席をゆずる方法”を描いたマンガに絶賛の声


夢を追う? それとも就職? どちらも諦めない女性が挑む、新しい働き方


安倍改造内閣について知っておくべき10の事実


「レンタル二郎食べる人」と約半年ぶりに会って一杯向き合った結果。


性被害に遭った女性を責める前に。読んでほしい21のエピソード

広告


チョコ中毒者の俺がコンビニで買える神チョコレートを紹介する


イチロー、松坂、ダル、マー君。そして雄星は? ポスティングで海を渡った選手たち


安倍首相が単独1位、首相在職2887日 では歴代最短は?


祖父母にカミングアウト。その時の反応が温かかった


地元民が選ぶ、鳥取旅行で行ってほしい観光スポットランキング【2020最新】


身近な人の様子がおかしいな?と思ったらすべきこと17選

広告


お坊さんが「お盆参りで見た光景」意外な事実に心を打たれる…。


目が見えなくてもおしゃれがしたい。視覚障がい者向けのネイルサロンが叶えたもの。


初見のインパクトがヤバすぎ!中毒者を生み出し続ける“新人お笑いトリオ”のネタがまさに怪奇


参院選「政見放送」を分析してみた。各党の主張はこんなに違う


趣味がなかなか見つからないって人!オススメはこれです!


安倍首相は「限界」?それとも…? 総裁選3選、新聞各紙の報じ方はこんなに違う

広告


菅義偉新総裁、どんな人?好きな食べ物は?一番好きな武将は? 13のポイント


今年も最悪はあの路線..... 日本の通勤路線、混雑ワースト10


【実話】変わった“なりゆき”で運命の相手と出会った人たち


昨日メイクしたまま寝ちゃった…そんな朝のお役立ちコスメ12選


子どもの予防接種、あんなにたくさん打って大丈夫なの?小児科医に聞いてみた


「新潮45」ってどんな雑誌? ビートたけしも連載していた保守系雑誌の歴史とは

広告


乳首をつまむサンタに、銃を持った子ども。「世にも奇妙な素材写真」が生まれた理由


コロナの不安に耐えながら働く20人の本音


ホテル従業員が語るホラー映画よりも怖いリアルなお客様たち


悩める若者たちに伝えたい、今大切にすべき18のこと


IKEAで買った“999円の間接照明”がオシャレすぎ。部屋に置いておくだけで雰囲気変わります


H&Mの“999円ニット帽”が可愛くて即買いした。

広告


「美の女神さま」「眼差しに惹かれた」男性陣が語る“バチェロレッテ・福田萌子”の魅力とは


容量が恐ろしいトートバッグ見つけた!めっちゃ荷物入るじゃん…


ガンダム世代への挑戦状。若者が描いたモビルスーツの名前、当てられますか?


パリサク食感がたまらん!ローソンでみつけた「新感覚の和スイーツ」上品な甘さで美味しいの!


おじさんは知らない? 大学生が使う不思議な言葉「バリフォン」とは


「私は2年前、女性として生きることを決めた」。自分は何者か、悩み続けた彼女が音楽で伝えること

広告


お家トレーニング始めるならまずはこれ!バランスボールならゆる〜く頑張れます


コロナを経験し、18〜25歳が重視するようになった「職場の4つの条件」とは


辛さの次元が違った…セブンが出した蒙古タンメンの新作、カレー味だからってナメてたら痛い目にあった…


「猿田彦珈琲」監修のジョージアが純粋にうまい。


無印でまた地味に優秀なアイテムを見つけちゃいました。仕切るペンスタンドがこんなに便利だったなんて…


アボカド好きのあなたに送るオープンサンド5選

広告


かわいい美味しい♪マカロンレシピ7選


何度も食べたい!ポテトレシピ7選


これで2990円はすごい!秋冬にめっちゃ使えるスカート、ユニクロで見つけちゃいました!


おつまみにピッタリ♪半熟たまごの厚揚げチーズ


絶妙な食感がたまらん…!スーパーカップの「紅茶クッキー味」で口の中が幸せになった


全部食べたい!韓国アレンジレシピ8選

広告


牛乳を美味しく消費レシピ7選


この「万能クリップ」が優秀すぎ…!小物をまとめるのがめちゃくちゃ楽になりました。


ある日「檸檬堂」からとんでもない荷物が届いた


【朗報】シャープの家電まで安くなってる…!Amazonプライムデーすごいな