〈動物〉 しょんぼり顔がいじらしい…慰めてあげたくなる動物たちの写真

◎ らばQより引用


http://labaq.com/archives/51836623.html


*********************


● しょんぼり顔がいじらしい…慰めてあげたくなる動物たちの写真


しかられたり、遊び疲れたり、普段元気なペットたちもしょんぼりしていることがあります。


哀愁ただよう動物たちをご紹介します。

1.

「ぐすん、僕はひとりぼっち」


2.

「もう家出してやるんだから」


3.

「じーっと見つめていれば、暖かいものが流れてくるかな……って」


4.

「僕が悪いんじゃないよ…だって、そこに泥があったから……」


5.

「合わせる顔がないニャン~」


6.

「うっ、ううっ…、めそめそ」


7.

「人生はもう荒波ばかり」


8.

「みんな僕のことキライなんだ…。捨てるつもりなんだ……」


9.

「どうも僕は野生に向かない」


10.

「1ミリも動きたくない……」


11.

「だって、だってさ……、犬だもの。」



以上、ぎゅーっと抱きしめてあげたくなる動物たちでした。


Animals