〈猫〉パパになった猫が出産に立ち会い…ママ猫や子猫たちと仲良く添い寝

◎らばQ…より引用


http://labaq.com/lite/


*********************


●パパになった猫が出産に立ち会い…ママ猫や子猫たちと仲良く添い寝



ベトナムのズオンさんが飼っている猫のカップルは、いつもラブラブな関係だそうです。


そんなある日、メス猫が妊娠したのですが……。


なんとパパとなったオス猫が出産に立ち会い、ママ猫と一緒に育児を始めました。


そわそわしているパパ猫。



いよいよママ猫が出産。なめながら落ち着かせるパパ猫。



無事生まれた赤ちゃんたち。ママ猫もホッと一息。



するとパパ猫も一緒に添い寝を始めました。



ときにはパパひとりで子供たちを抱っこ。



優しいパパですが……。



よく見ると、なんだかママ猫に甘えているだけにも見えます。



ママ猫「大きな息子が増えた気分だわ……」



もちろんパパらしく、ちゃんと一家を守るときだってあるんです。



ちょっと狭いけど、パパと一緒に安心して眠る子供たち。




イクメンなパパは、猫にもいるのですね。