〈がん〉どんな方法でも構わないので、 体温を36、 5℃以上に!

◎世にも美しいガンの治し方 …がんは自宅で治す!…より引用



http://s.ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-11196953104.html


*********************


● ガンは自宅で治す!セミナー


万座温泉、日進舘に来ています


癌闘病の体験談をお話しして下さい。

のリクエストに、

は~い!

と軽い気持ちで伺いました、ら、、


ホームページ告知や

160室全室に案内をして下さり、

参加者100人越え!

立ち見の方もいらして、

ビックリしました


参加者からの質問が、

2年前の自分と重なり、

胸が痛くなりました


大丈夫!私は治りましたよ!


としか申し上げられず、

己れの無力さに、がっかりします


どんな方法でも構わないので、


体温を36、 5℃以上に


キープして下さい



朝の人参リンゴジュース

生姜紅茶

腹巻き、

ソックス重ね履き、

ホカロン、

スポーツ


それに、

温泉、サウナに、岩盤浴、、、


癌と闘うには、


体温力!


です



万座温泉、日進舘で、

定期的にセミナー開催になります


……………………………………………………………………………………………………

(写真)ミィちゃんは、女の子。ツンデレな猫ちゃん。そこが可愛い❤️