〈全捨離〉 『捨てるコツ』0.1秒でも悩んだら、捨てる‼️

◎なぜだか奇跡がもはや日常…より転載



https://ameblo.jp/hanaoto87010/entry-12217194875.html



……………………………………………………………………………………………………


●『捨てるコツ』0.1秒でも悩んだら、捨てる‼️




まだ使える・・


まだ着れる・・・


まだ、まだ、大丈夫・・


いままで色んなお宅にお伺いしたり


話を聞いていると私の周りの女性は特に、


断捨離できない方が多いです。


これは買ったばかり、


これはいつか使う、


これはお気に入り、


これは高かったって・・・。



そんなあなたに、 


断捨離のコツを教えます。


断捨離のコツはひとつです。


0.1秒でも悩んだら、捨てです。


 


 


私のやる、断捨離のやり方は簡単です。


クローゼット、


引き出し、


下駄箱、


ありとあらゆる引き出しをあけて


中身を確認しないまま、


そのまま全部ゴミ箱です。


 


 


 


 


悩んでいる暇はありません。


全捨てです。


 


 


 


 


 


つまり、全捨離ですね。


 


 


 


 


 


 


 


全捨離のルールは、


0.1秒でも悩んだら捨てなのです。


 


 


 


「あーこれどうしよう」と


思ったら捨てです。


これは絶対捨てられないとうものだけ


残します。


 


 


 


とにかく、


捨てれば捨てるほど、


人も出逢いも、


情報もお金も、


健康も恋愛も、


何もかもが入ってきます。


 


 


 


 


過去に執着しているモノがあるから、


未来が変わらない。


未来を変えたいのであれば、


過去の執着を手放しましょう。


 


 


 



 


 


 


■関連記事


 


断捨離・全捨離関連記事


【目指せ全捨離ファイト!開運編①】 


【目指せ全捨離ファイト!開運編②】


【目指せ全捨離ファイト!開運編③】


 


【全捨離】もったいないクラブに入会していませんか?


【運気を呼び込む魔法の習慣】奇跡の3原則


【過去が遠く感じられない人は未来が遠い】


 


【こだわりを捨て、 わだかまりから離れる】