〈コロナ対策〉私達の「恐れのエネルギー」について!

◎ホウホウ先生の開運ブログ…より転載


http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2020/03/post-3d56cd.html


……………………………………………………………………………………………………


●私達の「恐れのエネルギー」について!



この世の中で1番ダメな事は、「私達の恐れる事」 です。


 それは「どういう事」かと言いますと、例えばあなたが、狭いスタッフルームで、「ここで人を待っててくださいね!」と言われます。


 5分後にその人が現れますが、その部屋で「ゴホン、ゴホン」と咳をまき散らかせていきます。


そしてその人が出て行った後、室外からこんな喋り声がします。「しまった 俺、ウイルスにかかってたんだ!」、「ゴホン、ゴホン」「ゴホン、ゴホン」 ・・


 そして「はははは!」「まぁいいか!」と複数の笑い声が聞こえてきました。


するとあなたの体の中から大きな「恐怖心」が急に湧いて来て、実際に顔が赤くなり、おでこが熱くなり発熱してしまいました。


 これが人間の潜在意識の心のパワーです。


「心の底から信じた事」は、体にも反応してしまうのです!


  そして皮肉な事にその15分後に真相がわかります。


その外で喋っていた人が、「メールでアマ〇ンの登録とか不注意でクリックをしてしまい、コンピューターウィルスにかかってしまったよ!」という事でした。


 人は、暗闇の中で「恐怖心」を抱くと、「恐怖心」は間違いなく大きく増幅していきます。


 人間は元々は、輪廻転生を繰り返すうちに、暗示として、潜在意識的に、誰もが「真っ暗闇」や「病原菌」や「蛇」が恐くて、恐れるようにできているのです。


 今回の「新型コロナウィルス騒動」もインフルエンザや肺炎みたいに、死亡者数を公表しなければ、世界中の誰もが、あまり恐れることはなかったかもしれません。


前にも書きましたが、インフルエンザで日本でも数年間連続で、毎年数千人がお亡くなりになられております。又、肺炎も日本でも年間、1万人以上の方々が亡くなられております。


 今回も必要以上に「色んな情報」を、毎日、毎日、私達は潜在意識に入れ、恐怖心が大きく膨らんでしまい、世界を大きく狂わすような事になってしまいました。


 街は不況以上のものとなり、大変なことになっております。


「恐怖」というものは、日々、繰り返し見ることで、更に「恐怖心」を大きく増幅させてしまいます。


どうか皆さん、恐怖心を心の中から少しでも手放しましょう。


 少しずつ、少しずつでいいから、手放していきましょう。


  「普通の風邪」でも人は死ぬのです。


過度に注意しだすと、何もかもができなくなりますし、世界恐慌が起きてしまう可能性もあり、今後、私達が心配する「預金封鎖」にもなりかねません。


そして行く末は、365日間、ずっとマスクや防御服を着ての生活になってしまいます。