〈猫〉2匹でひとつのハートのできあがり。猫たちの究極にミラクルな瞬間16選

◎Spotlight …より引用


http://spotlight-media.jp/article/206199298837635112


*********************


●2匹でひとつのハートのできあがり。猫たちの究極にミラクルな瞬間16選

(記事提供:CuRAZY)




1. 二匹で一つのハート




2. 絵の中に入り込んじゃった




3. 「ついに見つかったか」



4. キャットフードからこんにちわ




5. ニャンコマスクです




6. 影は見ている




7. 犬の奴にバレてないな




8. お耳が虹色に




9. 裏では顔を歪めてます




10. 俺に惚れたらヤケドするぜ?




11. お尻からレンイボー




12. シャボン玉越しでいい男




13. この木みたいにしてやろうか




14. 体が伸びちゃった!




15. 実はスタイルいいんです




16. ニャンコ・オン・ニャンコ






【CuRAZYのおすすめ記事】


・【なんとも思わないのは大人になった証拠】子どもの時に輝いて見えた大人の行動12選

・衝撃の一目惚れ!イケメン高校生がブロンド留学生にメントスを渡され…?

・今撮らないで!イメージが…あくび中の猫と犬18選