〈猫川柳〉猫川柳が大好きです。

◎猫がつぶやく猫川柳…より転載


http://kinyan2.jugem.jp/?month=201110


……………………………………………………………………………………………………1

得意技 よく寝てよく寝て よく眠る



2

恋人は 優しいだけじゃ 物足りない



3

好きなのに いつまで続く 片想い



4

男なら だまって見守る ほうがいい



5

進むべき 道は自分で 決めるもの



6

父さんの 広い背を見て 子は育つ



7

肉球を もて遊ばれた 昼下がり



8

運命の 勝負は一回 じゃんけんぽん!



9

男なら やらねばならぬ 時がある



10

運命の 真っ赤な糸で 結ばれて



11

月曜日 やる気スイッチ どこにある?



12

カニカマは 蟹ではないと 知っている



13

毎日気ままなノラ暮らし 似たもの同士さ 俺たちは



14

昼下がり 居眠りなんか してないし



15

猫缶を ネットで注文 ポチッとにゃ