〈猫〉8月8日 祝・世界ネコの日【猫】何の相談?猫の秘密のミーティング会場はこちら : カラパイア

8月

◎ カラパイア…より引用


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52197716.html



*********************


● 何の相談?猫の秘密のミーティング会場はこちら


猫が数匹集まってなにやら相談してたりごにょごにょしてたり。三人寄れば文殊の知恵というけれど、猫の場合にはどんな作戦を練っているのだろう?あるいは世間話なんかをしているのかもしれない。その姿に密着しよう。


■1.ベースのやつまた来てないぞ




■2.あいつら俺を抜きで何をたくらんでやがる・・・




■3.ちょっと待って!今宇宙と交信中




■4.狭い隙間でなにやら悪巧む




■5.EXILE会議




■6.そこの犬、意見があるときは肉球挙げろ。こうだ。




■7.おまえらはあっちを見張れ、おれはこっちを見張る




■8.キャットフードの質落とすとか何考えてんのかしらね人とか




■9.ここにブツはない。よし、次だ。




■10.椅子に座って会議するのは下僕だけだ。俺たちは常に高いところでものを考えるんだ。




■11.こっちみんな。逆にみてやる。






■12.水さえ入ってなきゃ風呂場が一番安全だ




■13.で、どうよ最近お宅の人間。




■14.この栓を抜けば水はどこかにいってくれるわけね。




■15.あ~そ~ぼ! や~だ~よ!




■16.ちっ、バレちまったぜ




■17.猫権侵害です




■18.ちっ!バレたか



■19.俺たちの親戚もがんばってるな。くぅ、泣けるぜ





■20.こっから先は修羅の道だ。




■21.ぼっちじゃないよ。こんなに仲間が・・・