〈動物〉幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真18枚

小太郎ぶろぐ…より引用


http://www.kotaro269.com/archives/51335147.html


*********************


● 【画像】幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真18枚



何かとても楽しくて仕方がない。幸せすぎてたまらない。

そんな表情でおもいっきり笑う動物たちの写真18枚。


ちょっとこれはさすがにフォトショップでいじってるんじゃないの?って写真もあるけど、あまり深く考えずに可愛ければオーケーみたいな。

12枚目のハリセンボンがとっても可愛い。


「笑うという行為は本来攻撃的なもの」なんだって某漫画に載ってたけど、もしかしたらこの子たちも……。


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18



source:buzzfeed

source:Animal Animal Animal