〈断捨離〉目指せ全捨離ファイト!床を磨くので床にモノはなるべく置きたくない

https://gamp.ameblo.jp/hanaoto87010/entry-12115345479.html


◎なぜだか奇跡がもはや日常!元アンチスピの営業マンが花咲く人生を応援します!…より転載


……………………………………………………………………………………………………


●目指せ全捨離ファイト!床を磨くので床にモノはなるべく置きたくない





私の寝具は敷き布団です。ベッドはございません。


なぜなら、


①ベッドは床面積が狭くなる


②マットに無数のホコリが溜まること


③ベッドの下にホコリが溜まりませんか?


以上が不必要である理由です。


毎日、床を磨くので床にモノはなるべく置きたくないのです。




断捨離の目的は様々あるかと存じますが、

私が学んだ《時空管理セミナー》では

積極的な運の底上げが目的でした。

時空管理とは?

ワクワクする未来を近づけること。

未来と人生は自分でマネージメント

する能力を身につけること。

ワクワクする未来を近づける。


過去をきちんと整理し、すぐに開運しやすい

状態にすること。


これをやると、振り返った時

開運が待っているのですよ。

開運はエネルギーです。


奇跡の3原則があります。


家の中が整理されると


①なぜだかわかる

②なぜだかできてしまう

③なぜだか出会えてしまう


そして、なぜか仲良くさせて頂いて

一緒にお仕事しませんか?


となってしまうのがこの奇跡の原則です。


時空管理セミナー、

その時に先生は言いました

「君たちは、卒業式(12/24)に来ない!!」

「クリスマスイヴには波動が上がりすぎて

地球にいないかもしれません!!」


先生、それは言い過ぎや…

と正直わたしは思っていました。


しかし結果、

最終受講から3回目前で

仕事が繁盛しすぎて!!

セミナーにこれなくなった生徒さんがいます。


それまでは、そこまで注文がなかったのに

急に注文が増えててんてこ舞い。


嬉しい悲鳴とのことで、めでたく欠席 笑。


また、セミナーコンテストで

まさかの優勝!をした生徒さんも。


彼女曰く、優勝候補がまさかの大コケで

なんとまー軽く優勝されたのとか。



そんな奇跡体験を現実にした

お二方はそれぞれ、

・床をピカピカに徹底的に磨く

・台所の火器周りを徹底的に磨く

を行っていらっしゃいました。


床は床面積を広げる、且つ

雑巾で徹底的に磨き上げることが

開運に繋がります。

なぜなら、


・両手両足をついて床を磨く姿が、

宇宙方面から見ると非常に美しい姿


だからです。


宇宙に最高に好かれることなんですね。



火器周りをピカピカに磨くことは、

ビジネスにおいてしまくらないと

いけない開運行為です。


なぜなら、火器周りの磨き上げは

・自分の実力以上の評価をされる、また発揮できる

からです。


あれこれ使っている銀紙?的なアレ

残念ながら運気が下がります・・・。


そんなテクニックを使いながら

お部屋を磨いてはいかがでしょうか?


少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります♡

宜しくお願いいたします。 


image






断捨離

掃除

整理収納

整理整頓

トイレ

トイレ掃除

人間関係の悩み

マネジメント

全捨離

櫻庭露樹