〈斎藤一人〉最強の言霊 …あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます

◎ 斎藤一人さんと占いが大好きな人が集まるブログ ハッピー塾 四柱推命師 横山世昇…より引用


http://s.ameblo.jp/49hitori/



********************


● 最強の言霊 …あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます






ひとりさんが今、みんなにおすすめしている言霊






最強の言霊が・・・・







天之御中主(あめのみなかぬし)様






天照大神(あまてらすおおみかみ)様






猿田(さるた)様






鹿島(かしま)様






香取(かとり)様







お助け頂きまして





有難うございます








です!







天之御中主(あめのみなかぬし)様とは・・・・





この宇宙を司っている一番大きくて偉い神様の事です








天照大神様とは・・・・





太陽の神様です








猿田様とは・・・・





良い方向へお導きしてくれる神様です








鹿島様





香取様とは・・・・





武道の神様です









これを言っていると





波動が良い波動に変わってきます





オーラも光輝いてきます







不安や心配事に必要以上、恐れを抱かなくなります







変な霊も取れちゃいます





すると変な事や大変な事を寄せ付けなくなります





勿論、変な人や困った人も寄せ付けなくなります







すると滞っていた色々な事がスムーズ流れるようになります







人間関係もスムーズになります





仕事もうまく行きます





お金もうまく流れるようになります







すると人生がうまく流れて行くようになります





するとまわりの人が変わって来ます





家族も変わって来ます





困った人も変わって来ます







そして自分の家も変わって来ます





住んでいる土地も変わって来ます





日本が変わります





世界が変わります





地球が変わります







今、起こっている事件や天変地異






たった1つの原因は






人間の






恐れ、怒り、悲しみが長年






地球に溜りにたまって起きています





その恐れ、怒り、悲しみを浄化する言葉が








あめのみなかぬし様





あまてらすおおみかみ様





さるた様





かしま様





かとり様







お助け頂きまして






有難うございます







なのです








世界を変えるとか変えたいとか





そんな大きな事をいちいち考える必要はありません







一人ひとりが自分だけでも幸せになったら





この世で一人は、不幸せな人がいなくなります(*^▽^*)







自分だけでも幸せになって下さい







私だけ幸せになれないとか・・・・






他の人を見放せないとか・・・・






家族が心配とか・・・・






子供が心配とか・・・・






友達が心配とか・・・・






そんな状況じゃないとか・・・・







そんな風に思わないで下さい







自分自身が不幸せで不満タラタラな人が





他人を幸せにする事は出来ません






英語を知らない人は





英語を教えられません






お金がないと





お金が出せません







幸せでないと





幸せにする事が出来ないのです







今まで何をやってもうまくいかなった人





家族の犠牲になって来た人





他人のせいばかりにして来た人





人に尽くすだけの人生だった人







まず、あなたが幸せになって下さい





それがまわりを幸せにする事になります







言霊を言うコツは





楽しく笑顔で言う事







けして真剣に恐い顔で言わないで下さいね







面白くない波動と恐い波動が入っちゃいますから







ずーっと笑顔でいるのって意外と大変で






筋肉も疲れるんです(;´▽`A``







でも楽しい修行と思って






ルンルンで顔晴って下さいねo(^▽^)o







神様は、あなたの願いを全てわかっているので





神社でお参りをするように





いちいち願い事を言う必要はありません






この言霊に全てが集約されています





なので過去形で言う事がコツです






願いが叶ったという仮定で





言霊を言います






ね、簡単でしょう







言うタイミングはいつでもいいです






座禅を組まなくても大丈夫です






滝に打たれながら言う必要もありません








車の中や






通勤途中






お掃除の時






一息ついた時






トイレの中o(〃^▽^〃)o






お風呂の中






ありとあらゆる場所で言って下さい






回数を重ねる事が大事です










この言霊についてひとりさんが





面白おかしく説明されています(=⌒▽⌒=)