〈コロナ対策〉親しい人が新型コロナになる!マリーより

本当に聞いた時は驚きました。


こんなに驚いたことはありません。


福岡の中心地に電車で通勤してました。


熱があり味覚がなくなり病院に電話しても保健所に電話してと言われたそうです。


保健所がつながらなくてやっとつながつたら熱が3日か4日続いたらまた電話下さいと言われとても困ってました。


ムラキテルミさんのウイルスなんて…をさっそくラインで送りました。


【緊急!】〈コロナ対策〉コロナウィルス、怖くなくなった!


毎日、青森産のニンニクを朝昼晩三回食べて治りました。


『冷えとり君』の足湯器も毎日しました。


熱が引いてもまたぶり返しその繰り返しでした。


味覚も正常になり

昨日、なおったよと電話がありとてもとても嬉しかったです。


保健所に行くのに直ぐに行ける人は必要ないかも知れませんが直ぐに見てもらえなくて困っている人がいたらオススメ下さい。