【小林正観】・そわかの法則・【YouTube】病気や痛みがやわらぐ驚きの魔法



【小林正観】病気や痛みがやわらぐ驚きの魔法


・・・・・・・・・・・・・・・



◎小林正観さんに学んだこと 31日…より転載


http://seikan358manabu.seesaa.net/



……………………………………………………………………………………………………


●小林正観さんに学んだこと 31日



【1日】 そわかの法則


されるための条件は実践です。

言葉だけでなく行動し実践している人が尊敬されます。

当たり前の話しですが、実践している人は顔が変わり波動が変わります。

実践は見た目も変えてしまうのです。


その実践とは何か、

それは、掃除、笑い、感謝をすることです。


1.掃除

掃除をすることでお金、仕事に困らなくなるようです。

トイレ掃除も流行りましたね。


特に水周りを綺麗にすると神様の応援も得られお金も入るようです。

水周りは「流れている」ことがポイントになります。


自分に溜まっている、「執着」「我欲」「こだわり」を流して、

エネルギーが入ってくるようにもなります。

パイプの詰まりが取れると自然と流れてくるのです。

いいですね。



2.笑い

笑うことで、様々な遺伝子がオンになるようです。

笑うことで免疫力も高まるという結果もあるようです。

ラフターヨガというのもあり、とっても大事なことなのです。

村上和雄さんも笑によって遺伝子がスイッチオンになるとも言っておりました。


笑いは肯定することにもなるようです。

周りの現象を肯定することになる。


明るく、楽しい人には、

明るく、楽しい現象が降ってくるようです。



3.感謝

今の状況を謙虚に受け入れ、感謝をすることで、

多くの友人や知人、神様や仏様を味方にすることができるようです。


「ありがとう」と言うことで、

もう一度「ありがとう」を言いたくなる現象が起きるようです。

「出すものが与えられるものである」という法則ですね。



まとめると、

掃除 ⇒ お金と仕事に困らない。

笑い ⇒ 病気にならない。

感謝 ⇒ 人間関係に困らない。


まずは、損得勘定でいいから、

「そわかの実践」をすることをお勧めします。

これは、やる人だけがわかります。

特に掃除の効果は絶大です。

気持ちもすっきりしますが、流れが変わるのです。流れが。

仕事や人間関係の滞りも一緒に流してしまうのでしょうかね。