〈ゾウの動画〉8件…ゾウの赤ちゃんのかわいいこと!本当に癒されます。

◎BuzzVideo…より転載


いつもBuzzVideoの動画を見て癒されてます。ありがとうございます。マリー


……………………………………………………………………………………………………


【8】

鼻からブクブクしてるゾウの赤ちゃんがむちゃくちゃカワイイ。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/keMdSM


【7】

いじめられてる赤ちゃんゾウをサッと静かにかばう母さんゾウがとても素敵です。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/MdpdSM


【6】

人間の方に寄ってきた赤ちゃんゾウをサッと引き止める母さんゾウが素晴らしい。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/SdUQdM:


【5】

、お母さんゾウのキバを引っ張って遊ぶ仔ゾウさんがカワイイ。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/jRjhdM


【4】

おそるおそるプールに入ったゾウの赤ちゃんが態度一変、カワイすぎる。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/vkQydM


【3】

ネコさんの気を引きたくてダンスしてみたりするゾウさんが超カワイイ。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/sSfQdM


【2】

草むしりしながら水浴びをするゾウさんが愉快で笑える。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/rZmddM


【1】

眠くて眠くて仕方ないゾウの赤ちゃんがめちゃめちゃカワイイ。【癒し】

http://share.buzzvideo.com/s/eyhYdM