〈自分の事〉生きがいは、ブログの投稿やインスタグラムの投稿です

私は72才です。ブログは長年しています。以前は10年以上前からYahoo!ブログなどしてましたけどいろんなブログが中止になり消えてしまいました。

残念でたまりません。


今はなんと5個、色んなところに投稿しています。

もう楽しくてしょうがない(笑)


今、一番凝っているのは、インスタグラムのリールです。



………………………………………………


私が投稿しているのは、5個あります。


インスタグラムは3個です。


⑴ kokoa2558(#福岡花リール)


⑵ n_ekoinu(#猫犬動物好き)


⑶ mariinoue (#福岡県筑後地方の花)


⑷ ムラゴンブログ…「現在72才、125歳まで元気に生きる!研究」


⑸ YouTubeは「#72才散歩が好き」


毎日、花の撮影に忙しい。そして楽しい☺️💖


私は今が一番楽しい❗️


70代が楽しくてたまりません。