⏯ 〈生き方〉否定的な考えが治る「朝のモーニングルーティン」


【超入門】否定的な考えが治る「私のモーニングルーティンを全て公開します!」


👩‍🌾

素晴らしい朝の習慣です。

目から鱗でした。とても元気になりました。ありがとうございます。

今日からします。

(マリーより)


①起きるとき「ああ今日も最高の一日になった」

②笑顔の歯磨き

③トイレ掃除する時ありがとうありがとう言いながらする。

④太陽に向かって挨拶

⑤靴磨き「今日一日いい人に会わさせもらえてありがたい」


⑴ 何があっても「いいね」

スピード違反で捕まっても「いいね」

もし今捕まってなかったらいいきになってたので、この後事故になってました…