(写真)ツバキ・紅梅・小郡の可愛いバス◇人間関係とケガ病気スピリチュアルな意味

小郡はいっぱい花がある。散歩が私の一番の楽しみです。


ツバキの上品なこと‼️



椿(ツバキ)の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」

ツバキのような控えめな人間になりたい。



紅梅が満開。とてもきれい。



紅梅の花言葉は、「忠誠」「優雅」



小郡のバスは100円です。ミニバスです。とってもかわいい!


………………………………………………………………………………https://ananda358.com/kokorokarada/


スピリチュアル家庭の医学心と病気ケガより転載

………………………………………………………………………………◇人間関係とケガ病気スピリチュアルな意味|人間関係スピリチュアル


★人間関係と体の痛みの場所その1


気功士津原です。



人間関係と身体の痛みの場所。

対応を書きます。




よく左肩が痛い、こる

という主婦の方が・・・

『旦那さんと、うまくいってますか?』

と聞くと

『実は・・・』

またこの逆で、

『うちの旦那と来たら・・・』

『あの、左の肩とかは大丈夫ですか?』

『実は・・・』

ということはよくあります。


『何で解るの?』

といわれますが、

簡単です。(感嘆されたりしますが、ハハハ)



https://ananda358.com/kokorokarada/kokorotokarada_1/

以前ブログでも書きました。


・目より上 → 目上の人  偏頭痛、目が見えにくい、まぶたの痙攣

 姑さんとうまく行ってない時とか、上司とうまく行ってない時とか。

旦那さんとかで、かなり年上とかの場合でることもあります。


・首、肩周辺 → 旦那さん、奥さん、友達、同僚 肩こり、痛み、肩が上がらない・・・

 配偶者や友達、職場の同僚などとうまく行ってない。

 肩を並べるとか言いますね。


・背中 → 経営者、一家の大黒柱

 背中の張り、痛み、コリなど

 コレは何かを支えてる人。主婦でも働いて家計を支えたりすると硬くなってたりします。


・腰 → 目下の人への怒り、子供への怒り、怒り

 腰痛持ち、ぎっくり腰など

 怒りを持ってる場合。特に目下の人の場合。


・手足 → 子供、部下

 手足のケガ、痛み、痺れ

 子供や部下など、自分の手足になって動いてくれる人が、思い通りになっていない場合。



ま~

キリが無いですね。

他にも、

足ならば、

『立ち止まって考えて見ては?』

とか

人間関係以外のメッセージがあったりします。


脚のトラブルと性格スピリチュアルな意味 

https://ananda358.com/kokorokarada/leg-43/



目なら

『見たくないものがある』


目のトラブルとスピリチュアルな意味 

https://ananda358.com/kokorokarada/eye_27/


 


耳なら

『聞きたくないことがある』


耳のトラブルと性格スピリチュアルな意味 

https://ananda358.com/kokorokarada/ear_32/


この辺もだんだん書きますね。


 


人間関係とケガ病気

でした。


いつもありがとうございます