(楽しみ)50年ぶりのミニミニ同窓会(?)、とても楽しかった。

昨日は、50年ぶりに幼なじみと会いとてもしあわせでした。


仲良し5人は、毎日、川で遊んだりお宮で遊んだりして朝から夕方まで一緒でした。


みんな姉弟がいるけど五人で一日中遊び、姉弟とは、ほとんど遊んだ記憶がありません。

(物心がつく頃から中学校まで)


私が四国に

お嫁に行っていとこのK子ちゃん以外は会ってませんでした。


私が去年、こちらに引っ越ししてから元気なうちに会いたい会いたいと思ったことがやっと昨日、実現しました。


みんな70歳になりおばあちゃんになったけど会った瞬間に昔の子どもに戻りました。


会いたかった。会いたかったよ。


時々夢にでてたみんなに会えた。涙が出そうになりました。




お喋りに夢中になり温泉施設にいるのにお風呂にもはいらず話しばかりしました。


本当に本当に楽しかった。


夢の夢の時間でした。


今度は、50年後ではなくて、50日後には会えそう。


嬉しいなぁ。