私は毎日、野菜スープを飲んでいます。最強の健康法!

私はお産以外病院に行ったことがないのでよく健康法を聞かれます。


即座に答える言葉は、


野菜スープか具だくさんの味噌汁を毎日とっているからだと言います。


キャベツ、人参、カボチャ、玉ねぎは必ず入れます。


ご飯もよく食べます。


●参考にしている本


・前田 浩

最強の野菜スープ (抗がん剤の世界的権威が直伝!)


・髙橋 弘

ハーバード大学式 最強! 命の野菜スープ (TJMOOK)



昨日も一万歩以上、散歩できました。


あちこちのいろんなお花さんとお話できてしあわせでした。


水仙



あぜみちに菜の花が咲いてました。



リュウちゃんとミィちゃん



夕日もきれいでした。