夜は、テレビは見ないことにしました!

テレビは、朝の6時25分からのラジオ体操しか見ていません。

1ヶ月前までは、1日に5時間以上見ていました。


もうすぐ70歳の古希になります。

時間がもったいないのでやめました。


ラジオを聞いたりCDを聞いたりして過ごしています。


テレビを見ない→断捨離ができて家の中が少しずつスッキリになってます。


チャちゃんとリュウちゃん。小さい時、畑に捨てられていました。いつまでもいつまでもついてくるので飼うことにしました。今では猫でなしでは生きていけません。



チャちゃんが物思いに浸っています。



ミィちゃんは、家の猫で一番小さいです。


昨日も散歩を一万歩以上しました。

いっぱいの花さんにあえてしあわせでした。




紅梅とてもきれい。



ヤブツバキ



シロツバキ いっぱいつぼみがありました。



ツワブキ 花は黄色です。上品

な花です。