〈自分の事〉一週間前に、こけて滑って腰を打ちました。

まわりの人は、心配して病院に行くがいいよとか湿布したらとか薬飲んだら…

とか色んな人から言われました。


私は40年以上病院と薬と縁が切れてます。

半身浴と酵素玄米が私の健康法で、〈健康オタク〉の私は久しぶりの「アイタタ、アイタタ」の生活を懐かしんでました。


40年前?の進藤義晴先生の「万病が治る半身浴」を実行して病気と縁が切れてました。

万病とはあらゆるちょっとした症状(肩こり、咳、鼻血など)あらゆる病気です。


トイレでもはって行きました。

普段は半身浴は30分ぐらいですけど

その日から10時間以上しました。

防水ラジオ、本を持ち込んでしました。


なんと3日間で完治しました。


ガンの体験談で寝る以外は半身浴で過ごして1ケ月で完治されてました。


恐るべき半身浴❗️


素晴らしい半身浴❗️


進藤義晴先生に感謝です❗️