〈動物〉あふれ出るオーラ…気品を隠しきれない動物たちの写真いろいろ

らばQ…より引用


http://labaq.com/archives/51763543.html


********************


● あふれ出るオーラ…気品を隠しきれない動物たちの写真いろいろ



人間にも高貴さを持ち合わせてる人がいますが、動物にだってそうした気品はあります。


優雅さを隠しきれない動物たちをご覧ください。



1.

ゴージャスな馬。


2.

冠が立派なクルマサカオウム。

(クルマサカオウム - Wikipedia)


3.

うっふんクマー。


4.

くねくねおサル。


5.

水もしたたるピンクイルカ。

(アマゾン川に棲むピンクのイルカ…生きた化石と呼ばれる珍しい生き物)


6.

ジョジョ立ちを決める鳩。


7.

風ふぁっさー、風ふぁっさー。


8.

「わしに用か?」


9.

ニヒルな笑顔。


10.

華麗に跳んでいるのはベローシファカというサル。

(ベローシファカ - Wikipedia)


11.

物思いにふけるシロクマ。


12.

「俺は飛べる!」


13.

スターマン!?

(スターマン mother - Google 検索)


14.

もふもふなおしり。


15.

これは気品と言うべきか、奇特と言うべきか……。



以上、オーラを感じる動物たちでした。


14 Of The Most Fabulous Animals In The Kingdom