〈犬〉 「こっちまでハッピーになる…」うれしそうな犬たちの写真16枚

◎らばQより引用


http://labaq.com/archives/51857588.html



*********************


● 「こっちまでハッピーになる…」うれしそうな犬たちの写真16枚




 犬ほど喜怒哀楽のハッキリした動物もなかなかいません。


うれしさいっぱいのハッピーな犬たちをご覧ください。





1.

「ごはんまだー?」



2.

「レースに勝ったよ!」「今のはズルだよー」



3.

ミラー越しでもハッピー。



4.

「ちゃんとトイレできた!」



5.

「なでて」



6.

「ソファの上に乗ってもいい?」



7.

「ふふ、僕は本だよ」



8.

犬もハッピー、絵もハッピー。



9.

布団が気持ちいい。



10.

幸せな夢を見てるのかな?



11.

ウインク。



12.

「床が冷たい」



13.

「ねえ投げて、ねえ」



14.

無理やりな笑顔?



15.

テディベアに負けない。



16.

「お日さまサイコー」



以上16点。


ハッピーな表情を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。


32 Super-Adorable Doggie Smiles To Make You Smile, Too