〈健康〉免疫力のつけ方

◎いそちゃん日記…より転載 h


https://organic-ya.com/isoji/


……………………………………………………………………………………………………



●免疫力のつけ方・・その1



冷え取りは溜め込んだ毒を出して完全健康になること・・


・・ということはもちろん免疫力も強靭になるし、新型コロナの根本対策でもあるよね。


 


コロナの騒ぎではワクチン開発が急がれている。けどあくまでも人工ワクチンです。中には水銀が使用されてたり実験では奇形が生まれたり、もちろん副作用も確実にある。自然がつくったカラダってそんな単純なもんじゃないし、免疫力がつくってのは..やはりこの空間にあるいろいろな毒やらウィルスやらに接触、感染してつくようになってるわけです。持病があって間に合わない人はワクチンも必要です。しかしです!、感染によって自然抗体ができるのとはハナっから違うんじゃないの?って思うけどね。


 


で持病があるってのは..多くはかつての私のようにカラダを医者任せにして来た人です。薬は症状を抑えるけど病気を治すものじゃないんですね。というのも..冷え取りでそのかつて飲んだ薬の毒出しはさんざんでしたから。よくよく考えてみれば口から入れるもので細胞ができるわけだし、薬を飲めばカラダ中にその毒が回るわけだし、体内環境は悪化してそれなりの病的細胞になり、病的ウィルスが発生するのは当然のことです。カラダの材料は何か?ってことがわからなくなってる世の中が怖いです。そうやって人工化したカラダには薬は手放せないものとなるわけですよ。見方を変えれば..うちらはその薬を飲まされ儲かる仕組みにハマっているとも言えるのでは..。


 


で免疫力ってのは腸が健康にならなきゃつかないし、私の場合..毒出しで20年もかかってやっと今、免疫力にも自信がついた!ってところですから..。テレビの健康番組のように..あれを食べればすぐにつくってもんでもないんですね。甘いなあ~っていつも思う。スポンサーへの忖度もあるようで、何も味噌や納豆じゃなくても豆を食べれてばいいわけですよ。


 


で高齢者でも若者でも毒をため込んでいればコロナにやられちゃう。要するに..「コロナが喜んで増殖する体液条件」になってるってわけです。その原因は何か?と言えば..いつも言うように口から入れる薬やら添加物、酸化物の人工毒ですね。これはもう生き様というか生活習慣というかカラダへの見方というか、、


 


カラダは生き物で微生物の集合体です。細胞も組織もモノじゃなく生き物なんですよ。なので薬や添加物なんて入れれば生き物の細胞は反応するのが当たり前で、守ってくれてる自然菌が多ければ多いほど反応します。まるで反応しないカラダは相当に毒が溜まっていて、人工毒を好む病的菌でいっぱいです。その病的な菌が食やら薬を好むってわけです。実は自分は菌ですからね、お腹の菌次第で好みも違ってくるわけですよ。だからこそにわか療法じゃダメなんですね。生活習慣から食まで変えて毒出しもしないとね。


 


免疫力ってのは..お腹の菌が変わらなきゃつくわけないし、それには自分の意識・カラダへの見方、生活習慣なんですね。自らの見方次第でカラダはできてるわけです。また見方を変えればカラダも変わるわけです。


 


今、情報がどこからでもキャッチできる世の中で、いまだ現代医学で健康になろう!って信じてること自体が危険ですし、どこかが鈍いです。今回のコロナ騒ぎでも感染を気にして検査して陰性で安心しても、そこで解決するわけじゃなく、いつかは別の進化した新型に感染してやられちゃう。この騒ぎをほんとうの意味でお終いにするには..各々が自力で治癒力、免疫力を強靭にするしか方法はなく、怖がっていてもなんにもならないわけですよ。


 


まあ、こういった話をしててもキリがないので、今回は自分がここまで免疫力がついた経過、または食について気をつけることなどを書きます。とはいえ、カラダはどこまでも変化してますからね、私もまだまだ変化の過程!そう想うとほんと、ワクワクするよね!。


 


それじゃやっと本題です・・何せ二十数年かかって得た免疫力のつけ方をここで読めるってのはラッキーと思いますよ。多くの人がコロナの免疫力をつけ、集団免疫ができればコロナ感染も終息するわけだし、自然はそうやってうちらを育てているし、そこに素直になれば病気にならないようになってるんですね。