〈動物〉「みんな恐ろしくかわいいっ!」いろんな動物の赤ちゃんたち…写真いろいろ

◎らばQ…より引用


http://labaq.com/archives/51859873.html

*********************


●「みんな恐ろしくかわいいっ!」いろんな動物の赤ちゃんたち…写真いろいろ



犬や猫はもちろんのこと、それ以外の動物だって、赤ちゃんはみなかわいいものです。


いろんな動物たちの赤ちゃんをご紹介します。


1.

ラクダの赤ちゃん。まだそこまで立派なこぶはありません。


2

まんまるなキツネの赤ちゃん。


3.

アザラシの赤ちゃん。意外とスリム。


4.

スカンクの赤ちゃんは、ぬいぐるみとすり替えてもわからないくらい。


5.

オコジョの赤ちゃん。毛並みがきれい。


6.

カラスの赤ちゃん。こんなかわいいのがあんなにずる賢い感じに……。


7.

エミューの赤ちゃん。

(参照:「エミューの赤ちゃんがこんな模様だって知ってた?」生後5日のキュートな姿)


8.

ゾウの赤ちゃん。水飲みと溺れるは紙一重。


9.

カメの赤ちゃん。小さいとコインみたい。


10.

コアラの赤ちゃん。成長するほど毛並みはモコモコになるのですね。



11.

ヘラジカの赤ちゃん。足が長いのは子供のときから。

(参照:動物としてのバランスがおかしい…巨大な足をもつヘラジカの赤ちゃんの写真いろいろ)



どの動物も共通するのはキュートなこと。


赤ちゃんとはかわいい生き物なのです。