再掲載〈コロナ対策〉私は毎日、ニンニクとショウガと梅干しを食べています。

〈健康〉私は毎日、ニンニクとショウガと梅干しを食べています。




姪が新型コロナになり


再【緊急!】〈コロナ対策〉コロナウィルス、怖くなくなった!




を見て毎日、ニンニクとショウガを食べて熱が下がり味覚障害が治りました。


姪は熱があって病院や保健所に電話しても37.5度以上が4日続いたらまた電話して下さいと言われ、藁にもすがる思いでニンニクとショウガを食べました。


最初は信じられなかったけど幼子のためにも頑張ってニンニクを食べました。


すぐに、味覚障害は治り、熱は下がったり上がったり繰り返したりしてやっと治りました。


いまでは、ニンニクとショウガをみんなに勧めています。


私もあれから毎日、ニンニクとショウガと梅干しを食べています。


『ニンニク味噌』と『ショウガの佃煮』はYouTubeに詳しくのっています。


毎日少しづつ食べています。


ニンニクとショウガはガンにも一番いいそうです。


野菜のピラミッドにも一番上にニンニクとショウガがあります。