〈犬〉みんな可愛いの。子だくさんな犬のお母さんが自慢の我が子を披露した画像20選

◎Spotlight…より引用


http://spotlight-media.jp/article/204063206476960221

*********************


●みんな可愛いの。子だくさんな犬のお母さんが自慢の我が子を披露した画像20選




記事提供:カラパイア


犬の親子の心温まる写真が集められていた。お母さんの表情からは、「こんなにかわいい子がたくさん産まれたのよ!」っていう自信とそしてたっぷりの愛情がうかがえる。


お母さんたち本当にがんばった。子育ても大変だけど、子犬たちのたくさんの愛情が注がれているんだもん、毎日が充実するよね。


1. 小さいころからシワシワなのもそっくり




2. 見てみて!こんなにたくさん生まれたのよ




3. 小犬もすごくうれしそう。特に真ん中




4. お父さんとお母さんのしつけが行き届いているから、こんなに小さくても並んでごはんを食べられるよ



5. ふわっふわでしょ、うちの子ふわっふわなのよ



6. 順番に並んで眠る親子かな(心の俳句)




7. お母さんがドヤってするの無理ないわ。こんなにかわいいもの



8. お母さんは怒ってません。これは仕様です



9. 小犬の散歩は私にまかせて



10. たくさんいるけど、1匹でもいなくなったらわかるんだから



11. ミニチュアか!ってほどそのしぐさもよく似てるもんだから



12. いっぱい食べて大きくなるのよ



13. おかあさんは超人ハルク。子犬たちもがっちりガード



14. 全員におちちがいきわたるかしら



15. 人間さん見てみて、これつくったの!




16. どうよ、こんなに小さくても眼光は鋭くてよ



17. どの子かわかるようにね、色違いの首輪をプレゼントしてもらったの



18. 最高のハッピーがここにある



19. お父さんとお母さんに見守られての箱の中



20. お母さんのうれしそうな表情ったら!



見ている我々も、子犬たちの生命力と母犬の誇らしげな顔を見て、なんだかすごく力と勇気をもらえたね。


出典:oddpad.com