〈犬〉 ご主人の愛情を感じる!まだまだ元気いっぱいの老犬たちが超幸せそう(画像12枚)

◎CuRAZY…より引用


http://curazy.com/archives/106149


*********************


● ご主人の愛情を感じる!まだまだ元気いっぱいの老犬たちが超幸せそう(画像12枚)




1. いつまでも猫と仲良し(11歳、猫は13歳)



2. 歳取ったってご主人と遊びたいよね?(12歳)



3. ちょっとおバカな顔も健在(12歳)



4. いくつになっても雪が大好き(13歳)



5. ずーっと仲良し(14歳)



6. 動けなくなっても「おやつ」の言葉にはこう反応するそう(15歳)



7. 幸せそうな寝顔(15歳)



8. 走るのがちょっと遅くなったって今もビーチが大好き(17歳)



9. コレがないと安心して寝られないね(17歳)



10. 友達はウサギ!(18歳)



11. いくつになっても外で遊びたいよね(19歳)



12. 何歳になっても笑顔が絶えない!(23歳)