〈生き方〉モテる人の特徴

◎ 人生好転プロジェクトより引用


http://s.ameblo.jp/facetoface49/



*********************


● モテる人の特徴



あなたが、何かしらの用事であるビルに入ったとします。



そこで、ふたりの受付の人がいて、

一人はニコニコ笑顔で「いらっしゃいませ」、

もう一人は真顔でしかも無言で立っています。



どちらの人に用件を言いますか?

ほとんどの人は笑顔で挨拶する人に用件をいいますよね。



笑顔は人を引き付ける魔法の力があるのです。

誰だって人生楽しく過ごしたいはずなのに、ブスっとしていたら

楽しくないですよね。



笑顔は人を喜ばせる最高の武器。

モテる人は笑顔がステキです。



恥ずかしがりやで口下手なので合コンにも

行けないなんていっている人がいますが、

相手の話を笑顔でうなずいて聞いてあげれば

必ずモテます(笑)本当です。



そして最後にちょっとほめてあげればバッチリです。