〈生き方〉「自分は、運が良い。」と思い込むと、人生は良くなる。

◎山口富久の八ッピーメッセージ 「楽しく働き 幸せに生きるためのヒント」…より転載


https://blog.goo.ne.jp/tomihisa358/e/d10635810d18e5f324019ff3ac48daf9


……………………………………………………………………………………………………

●「自分は、運が良い。」と思い込むと、人生は良くなる。




 「自分は運が良い。」と思っている人は必ず人生は良くなる。

 心の奥底から、運が良いと思っている。

 自分の人生は、『喜劇』である。

 決して『悲劇』では無い。


 調子の悪い時には「自分の人生には、似合わない。」と思う。

 喜び溢れるのが、自分の人生と思っている。



 「自分は、運が良い喜劇の人生を送る。」と思い込んでいる人は。

 こんな悲劇の人生は、自分には相応しく無い。

 運が良い生活になるまで、顔晴れる。

 最後には、必ず運の良い喜劇の人生になる。


 

 逆に、運が悪いと思っている人は。

 悲劇になっても「やっぱり、定位置に来た。」と思う。

 運が良い人生に戻る、努力をしなくなる。



 たったこれだけのことで、自分の人生を良くすることが出来る。

 「自分は、運が良い。」「自分はツイテいる。」「自分はラッキー。」と思い込もう。

 後は、自分の中にいる神仏(潜在意識)が、上手くやってくれます。





 あなたは、「運の良い喜劇の人生をする。」と決めて、この世に来られています。

 悲劇の状態になった時には、「自分には相応しくない。」と思われた。

 自分に相応しい喜劇の人生に戻す、努力をされました。

 あなたの考えと行動に、あなたの中に居られる神仏(潜在意識)も共感応援されました。

 あなたは、定位置の喜劇の人生を歩まれています