〈猫〉猫がつぶやく猫川柳(本当におもしろい、大好き猫川柳❗)

◎猫がつぶやく猫川柳より引用




http://kinyan2.jugem.jp/



……………………………………………………………………………………………………



1

バランスを 上手に取れれば 一人前



2

主演作 ヒットは 魔女の宅急便


3

欲張らず 果報は寝て待つ ほうがいい


4

隠しても  隠しきれない  色気と品



5

この辺じゃ ちょいと知られた 美人猫



6

人様の やることすること お見通し



7

お約束 「いつも笑顔を 忘れずに」



8

誰だって 人には言えぬ 過去がある



9

木枯らしに おされて急ぐ 帰り道



10

あきらめない 心がいつか 花ひらく



11

こっそりと 彼女の帰りを 待ちぶせる



12

運命の 真っ赤な糸で 結ばれて



13

お母ちゃん 産んでくれて ありがとう



14

一日中 ゴロゴロしたって いいじゃない



15

添いとげる 覚悟はとっくに 出来ている



16

カルシウム 骨粗鬆症の 予防策



17

金缶を 買って来るまで 許すまじ



18

春うらら 寝る子は育つ まだ育つ



19

取材なら 事務所を通して くれないと



20

ナマモノは 当日便で 運びます