〈猫〉どの子もみんな宝物。猫母さんたちの 子育て奮闘記

◎カラパイア…より引用


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52205598.html


*********************



● どの子もみんな宝物。猫母さんたちの

子育て奮闘記


 

猫は多胎動物なので、一度に複数の子どもを産む。多い猫で8匹、平均で3~5匹産むそうだが、猫の母性本能は海よりも深く、自分の産んだ子供を全力で守りいたわろうとする。


 そんな猫母さんと子供たちのやさしい時間を記録した画像がまとめられていた。父親猫も一緒にいる写真もある。どの写真もほんとうに暖かくて、ホッカイロ効果がありそうだ。



1.色のグラデーションがきれい


2.あと2.3匹いけるわよ



3.我が子たちも大きくなったのぅ。ほんとねお父さん。




4.お父さんそっくりとお母さんそっくり




5.並んで並んで




6.ミルクの後、母の体は遊具となる




7.両親が仲良しなのが子育てがうまくいく秘訣




8.もふもふ階段




9.花束となった7匹の子猫