〈犬〉スタンドバイミー!仲が良すぎるワンコたちのあたたかい光景 20選

◎ BUZZMAG(バズマグ)より引用



http://buzzmag.jp/archives/26606



*********************



●スタンドバイミー!仲が良すぎるワンコたちのあたたかい光景 20選


めちゃくちゃ仲良しなワンコたちの写真集です。





【1】一緒なら寒くないね




【2】シッポを繋いで仲良くお散歩




【3】ず~っと友達だよ!




【4】会いたかったワン!






【5】もうちょっと寝かせて




【6】人間がこっち見てるワン




【7】(U・ω・)わっ! わっ!(・ω・U)




【8】一緒に夢の中へ




【9】大好きだワン




【10】仲良しトリオ




【11】遊び疲れて車の中でお昼寝




【12】友達ができたワン!




【13】カブトガニに夢中の3匹




【14】みんなでお昼寝




【15】ドライブも3匹ならもっと楽しい




【16】談笑する2匹




【17】大丈夫!怖くない怖くない。




【18】リア充で~す!




【19】ベストポジション




【20】お似合いカップル