再12【緊急!】〈コロナ対策〉コロナウィルス、怖くなくなった!

◎世にも美しいガンの治し方……「ガンは自宅で治す!」より引用



https://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12587674686.html


【私はこれを読んですぐにニンニク味噌とショウガの佃煮を作りました。YouTubeを見て作りました。毎日ニンニクとショウガを食べています。マリーより】


……………………………………………………………………………………………………


●コロナウィルス、怖くなくなった!



育農活動をされている方からの、メッセージ!


コロナウィルス、怖くなくなりました。


もちろん、用心いたします。


もちろん、ニンニク、買いました。





ご参考に↓






魔女狩りが怖くて誰にも相談出来ずに体調を崩しながら一人ぼっちで不安な夜を過ごしているあなたへ



夜働いてる子達は連帯感や仲間意識が強いから、体調に不具合を感じても、お店に迷惑がかかる、仲間に迷惑かけちゃう、または街ごと名指し報道で非難されるのが怖くて誰にも相談出来なくて、お医者さんにも行けなくて一人ぼっちで絶望の中、不安な夜を過ごしている方もおそらく多いと思います




少しでも有益な情報を得ようとの思いから食い入るようにテレビを見ても煽り報道ばかりで絶望しか与えないテレビ



私は十数年前から抗ウイルス製品の研究開発を始めて、オリンピックの選手村や自衛隊体育学校や全日本柔道連盟に製品を納めてきた実績があり、連日社内の電話は鳴り止まず名前こそ出せませんが毎日錚々たる方々や政権の中枢におられる方まで注文を頂いている状況なので、当然コロナ怖いね報道に乗っかっていた方が得がある立場な訳ですが、



そもそも大手製薬会社の巨大利権に立ち向かう意図で始めたことですし、



真実をねじ曲げてまで商売をする気もさらさらないので、



感染を公表すれば、友達も仲間も家族も濃厚接触者であると隔離され、テレビの名指し報道で業界ごと潰される様子をまざまざと見てきて、本当は体調を崩しているのに、誰にも言えず不安な夜を過ごされている方がたくさんおられるだろうとの思いから私が知る限りの真実を書かせて頂きます



まず、アルコールで直接手を洗ってはいけません



そんなことを繰り返せば元々手を守ってくれている常在菌が居なくなり、手がボロボロになって余計に感染リスクを高めます



いま体調を崩してしまっている方



大丈夫です



無用に怖がる必要はありません



あなたが名指し報道や隔離を恐れて医者に行くつもりがないのなら、私の言うとおりにしてみて下さい



まず青森県産などの国産ニンニクを買います



買い占めは止めましょう



ニンニクは少量で効果を発揮します



一房か二房で十分です



続いて国産生姜を買って下さい



国産生姜は4~6つくらい欲しいです



スーパーの人にたくさん欲しいから厚めの仕入れをお願いしたいと言付けておけば、同じく求めている方に不便をかけないで済みます


そして玄米を買って下さい



もしも難しければ、ウーバーイーツでご飯を選べるお弁当を買いましょう



必ず玄米をチョイスしたいです


毒素を出してくれるからです



そして、濃縮還元ではない100%ストレートジュースを適量買って下さい



薬局でビタミンC(Lアスコルビン酸)を購入して下さい



1000円前後のはずです



最後に塩分濃度の高い甘ったるくない梅干しを購入して下さい



家に醤油がなければ醤油も買って下さい



揃えるものは以上です



私は抗ウイルスに関する研究を続けてきました



日本薬学賞を受賞したウイルス感染学の権威など、私の周りには国内トップクラスのウイルス感染に関する指南役が数名居ます



冗談やノリでオリンピックの選手村に製品を納品することは出来ません



まず語られる1番の大きな間違いは、抗生物質は菌には有効ですが、ウイルスには効果がありません



抗生物質とは、その名の通り生物のみに有効ですが、


ウイルスは生物ではありません



そして二番目に語られる間違いは、「今回は未知のウイルスだから」という表現です



未知のウイルスだから対処が分からないという嘘です



ウイルスは実は菌と違って自己増殖出来ません



動植物の細胞に入り込み、入り込んだ細胞の力を借りなければ仲間を増やせないのです



オセロで例えると自分の駒が増えるというより、1枚ずつめくっていくイメージです



なので、ウイルスは常に変異し続けます



なのでワクチンを売りたい方々に盾突くつもりはありませんが、



日本がラムズフェルド元国防長官がオーナーのギリアド社から毎年タミフルを買わされているのは有名な話です



如何せんビジネスが絡んでいると言うことです



今回のコロナは未知のウイルスだから人類は戦う手立てがないような報道がなされますが、



そもそも誤りです



1920年にスペイン風邪として猛威をふるったウイルスH1N1が2009年にも大流行しました



WHOは最高レベルのフェーズ6を発動しましたが、なぜ敵の型が判っていたのに食い止めることが出来なかったかと言うと、



人から人へ感染していく過程でウイルスは変異していくからなのです



なので、ウイルスに感染するかしないかも、感染しても軽度で済むかどうかも、本人の免疫によるものが大きいのです



そして、感染から回復した方々が人の壁となってウイルスを封じ込めてくれるのです



ニンニクの薬効を知らない医者は居ません



もしも、「ニンニクがコロナに効くエビデンスはない」などと、一見もっともらしい事を言われたら、迷わず切り返して下さい



「では今回の新型コロナに効くエビデンスがある薬をご存知ですか?」



ニンニクの水溶液は10万倍に希釈しても、数千万人数億人の命を奪ってきたコレラ、チフスを30秒以内に撃退します



HIVなど感染力の弱いウイルスは30秒かかりません



史上最強の抗生物質と言われるバンコマイシンが効かないバンコマイシン耐性菌(VRE)でさえニンニクには勝てません



安倍総理がスケスケの布マスク2枚配布してみんな肩の力が抜けてほっこりしてしまいましたが、



実は布マスク2枚ではなく、国産ニンニク2房を全家庭に郵送していたなら日本列島を守れたと言っても過言ではないと思います



ニンニクの薬効に関して反論する医者は居ません



ウイルスに感染してるのに抗生物質を処方する意味不明な医者は居ますけど笑



フライパンにオリーブ油を引いて玄米を炒飯の要領で炒めます



そして、ニンニク一房の中から三片か四片くらいをすりおろしていっしょに炒めます



大さじ一杯くらいの醤油で味付けしましょう



少し多めに作っておいて、お腹が空いた時に少しずつ良く噛んで食べましょう



一口二口食べて休憩するくらいの感覚で構いません



次に小さじの半分くらいのアスコルビン酸を口に含んですぐさま100%ストレートジュースで流し込みましょう



玄米はお腹が空いた時



アスコルビン酸ジュースは2時間おきくらいが理想的です



そして沸騰したお湯をコップに入れて梅干しを一粒割りばしで潰します



そこに生姜1個の固まりの半分をすりおろして醤油で味付けします



昔から梅醤番茶と呼ばれているウイルスに対する特効薬ですが、



梅干しは2個でインフルエンザウイルスを倒すと論文も出されていたり、その薬効が注目されている食品の一つです



フーフーしながら割りばしで突いて実をほぐしながら最後まで飲んで下さい



そして最後に1番大切なことを書きます



ニンニクを生で食します



一かけをすりおろしてお皿の上などに、すりおろしたニンニクを集めて下さい



そのニンニクを耳かきの先の二杯分くらい、少しずつ少しずつそのまま口に入れて食べます



必ずゆっくりと少しずつ食して下さい



ニンニクは、すりおろして繊維が壊れた時に最強の抗菌抗ウイルス成分であるアリシンが生まれます



ところが熱に弱く時間が経てば効力は無くなります



医者要らないじゃんと笑ってしまうほど効果絶大ですが、



唯一の問題は、思った以上に効果がありすぎることです



いっぺんに食べ過ぎると胃壁を荒らしたり腸内細菌まで殺してしまいます



なので本当に少しずつ食するようにして、これを1日3回いわゆるお薬代わりと思って下さい



2~3日から3~4日でみるみる快方に向かう自分に嬉しくなるはずです



ここではっきりと申し上げたいのは、西洋医学は症状緩和の対処療法は出来ても、



ウイルスと真っ向から戦える手段をもっているのか甚だ疑問です



それに引き換えニンニクのアリシンは明らかにウイルスと戦ってくれます



母なる大地に答えがあったのです



あなたが助かってもお隣の方が感染すれば、このままいけば日本経済は潰されてしまいます



ニンニクの買い占めは、他の誰かの健康を守れなくなる恐れがあるので止めて下さい



一房から二房使い切る頃には、あなたは快方に向かっているはずです



私はお医者さんに行くなと言っている訳ではありません



心ない頭の悪いテレビマンによって店名や街や業界を名指し報道され、みんなに迷惑がかかるからと1人で誰にも相談出来ずに苦しんでいる方が居るはずだと思って書かせて頂きました



もしも私が記したやり方で元気を取り戻した暁には、



あえて不要不急という言い方を使うならまっ先に不要なテレビのコンセントを抜いて、映画を見る為だけの大画面スクリーンとして使って下さいね



約束ですよ。


……………………………………………………………………………………………………



村木 昭文(ムラキ テルミ)




2008年7月に日本で初めてのバイイング&セールスオフィス、株式会社エル・シャン設立。370億円という驚異的な売り上げで「ガイヤの夜明け」にカリスマバイヤーとして出演。2009年5月肝臓ガンで6ヶ所の大病院から余命3ヶ月を宣告。2009年8月ドクター石原メソッドをスタート。2010年10月に、手術、抗がん剤治療、放射線治療を一切受けず完治!著書に「ガンは自宅で治す!」「お金に愛されると絶対お金に困らない!」「幸せ変換ノート」「運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる」「人生が輝く心掃除の魔法」(KKロングセラーズ)「Dr.石原メッソド、ジューシーガールダイエット」(ぜんにち出版