〈猫〉猫がつぶやく猫川柳…とても癒される!

◎猫がつぶやく猫川柳…より転載



http://kinyan2.jugem.jp/


……………………………………………………………………………………………………



1

ただ一つ 嫌いな曲は 「ねこふんじゃった」



2

どの町も 住めば都さ 野良暮らし



3

この子らの 未来を守る 世の中に



4

お前たち この紋様が目に 入らぬか



5

初挑戦 うれしはずかし リアルキティ



6

将来は ナンバーワンより オンリーニャン



7

正夢で 君に逢いたい もう一度



8

猫よけの ペットボトルの そばで寝る



9

僕だって  一人になりたい ときもある



10

不平不満 ため込まないと 決めている



11

お姉ちゃん 雨降る前に 帰ろうよ



12

もう少し あの娘が帰って 来る時間



13

見回りは お安いご用さ 警備猫



14

さしあたり 手軽で便利な プライドロック