〈花散歩〉菜の花が休耕田にいっぱい咲いてました。ここだけ春が来ているみたいです🌸🥰

今が一番寒い季節ですね。

花散歩は、〈コロナ予防〉にピッタリ!


菜の花がいっぱい咲いてました。休耕田に二面ありました。


🌼黄色の花を見ると元気もらえます。

とてもかわいい💛



サザンカの花は、上品で美しい❗️


サザンカの花言葉…「永遠の愛」



いっぱい落ちていました。



日本スイセンは、凛とした美しさがあります。



田んぼのそばににスイセンが咲いてました。



ため池に絶滅危惧種クロツラヘラサギが休憩に来ていました。



ビワの花言葉…温和、治癒。




アキノエノコログサ(秋の狗尾草)が夕日に照らされてきれいです。



ツルウメモドキ(蔓梅疑)

美しい濃黄色の実が遠くからも目立ってとても素敵!小鳥が実を食べていました。



シロバナスイセンはとてもいい匂いがします。


チロリアンランプの花言葉…

さまざまな愛、尊敬。



フヨウカタバミの花言葉…

「けっしてあなたを捨てません」「輝く心」