〈花散歩〉今週の花


ネムノキと夕焼け…とても綺麗で思わず🤳携帯でパチリと…



ネムノキの花は、ピンク色でとてもかわいいです。実はサヤエンドウみたいです♪



フユイチゴ(冬苺)を見つけて嬉しくなりました。小鳥がよく鳴いてました。


ウメがあちこちに咲き始めました。



白のウメの花の上品な事、やっぱりウメはいいなぁ🥰



ツワブキの綿毛…まんまるで可愛い😊



シロバナタンポポが田んぼのあぜ道に咲いてました。


ニホンスイセンが今は全盛期、あちこちに「私を見て、私を見て」と言ってます。私もそれに答えて「きれいよ、きれいね」と会話しています。



フヨウカタバミ(芙蓉片喰)は、日光が大好きな花です。



なんて芸術的な花でしょう🌸可愛いすぎる💕



ヤブツバキが咲き始めました。大好きな花です。


❤️赤の椿の美しい事❗️